
スリラーナイト(すすきの)に行ってきた話。

怪談ライブBARスリラーナイト。

http://thriller-night.com/
北海道札幌市 中央区南7西3 ベル7番館ビル5F

 

f:id:laipon:20170424065015j:image

 

イベントに行ってきました。

 f:id:laipon:20170424073449j:image f:id:laipon:20170424073458j:image f:id:laipon:20170424074609j:image

 

オープン時の内装お手伝いの経緯や、テレビ塔イベント時の小林エレキ氏が忘れられず、行かなきゃと思いつつも、ようやっと初めて店舗にお邪魔できました。

 

ゆるゆるっと雑談をしたり、ジャンケン大会があったり、怪談の世界にずるずる引き込んでもらったり、とても面白い時間でした。

氏曰く「この店舗の中で見ちゃうのなんてザラですよ」と。

色々教えてもらいました。
※怪談の詳細は内緒。
※ジャンケン大会は勝てなかった。

 

6月にも単独ライブがあるそうです。

楽しみですね。

 

f:id:laipon:20170424073434j:image f:id:laipon:20170424065025j:image f:id:laipon:20170424065034j:image