
女性限定バーに行ってきた話。

札幌もずいぶんと春めいてきましたね。

新しい出会いを求め女性限定バー「LEGO」に行きました。
http://r.goope.jp/bar-lego

 

非常に穏やかにお話できる雰囲気で良く。
札幌のパートナーシップ制度についてのお話などもうかがいました。
https://www.city.sapporo.jp/shimin/danjo/lgbt/seido.html

 

美味しく楽しく。
また行こうと思う。


私は幸福を感じる相手が同性でも異性でもありえる。
おそらくバイセクシャルというものなのかと。
そして、相手の幸福を願い行動することに、お付き合いという約束が必要なら、喜んでする。
ただ感情表現の方法がうまくはないので。
パートナを混乱させることもあるのだと思う。
混乱させないようやっていきましょう。